BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

07

9月2022

保育園の動画

CATEGORY |  家族 日常

先日行われた夏祭りの動画が見れるようになった、ということで妻から言われ、保育園で行われた夏祭りの動画を見ましたニコニコニコニコ

普段家では見れない様子が見れて、見てるだけで笑いが溢れてきます爆笑爆笑子供ってやはり凄いですねニコニコニコニコ

そして常々ですが、先生たちに感謝、感謝ですおねがいおねがい

普段の業務でもとても大変なお仕事だと思うのに、こうやってイベントごとまで開催してくれてニコニコニコニコ

早く先生たちもマスクを取って、息苦しくない中で子供たちと触れ合っていただけることを、切に願いますニコニコニコニコ

先生たち、一日中ずっとマスクさせられてて、大変だよなぁ、どう考えてもショボーンショボーン

浜田隼人のブログ