BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

20

6月2024

伊豆大島again😊

前回3人で来た伊豆大島😊

初めての伊豆大島が楽しくて、良すぎて、すっかり水道管の調査をし忘れました😝

そして、せっかく仲良く盛り上がったカフェのオーナーさんとも、また来ますね〜、からのそれっきりだったので、ウチが大島で何かやる、何もせず諦める、どちらにしても社交辞令は嫌なので、調査and挨拶のために、また大島へ飛び立ちました😊😊

今回は1人なので、少々寂しくもありつつも、調査も出来たし、カフェのオーナーさんともまた会えたし😊😊

とはいえカフェは営業中なので、ゆっくり話せるわけでもないので、今度こそ泊まりに来ますねー、で、そこでゆっくり話しましょう😊ということで😃😃

大島、その中でも波浮港は本当にめちゃくちゃ良い😊😊

お昼はお寿司屋さんのカウンターで、大将に大島に来てる経緯を話したら、そこの場所、昔立派なお家が建ってたかも、と😳😳

まだまだここが金の卵なのか、はたまたどうすることも出来ないものなのか、わからないけど、どちらに転んでも、縁を大切にしていきたいと思う次第です😊😊

浜田隼人のブログ