BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

08

3月2022

仲間との契約

CATEGORY |  日常 仕事

本日は仕入れの契約を2件させていただきました爆笑爆笑

僕はCPMという資格を保有してますが、その資格運営団体の仲間からのご紹介の案件ですニコニコニコニコ

CPMという資格は不動産投資経営にかかわる内容の勉強であり、アメリカで運用されてる資格になりますニコニコニコニコなので、このホルダーは大半はコンサルティングの会社、収益不動産専門に扱っている会社さん、もしくは管理会社さんが多いので、私のように実需の不動産をメインで扱っている人間はかなり異色な存在ですニコニコニコニコ

本日お取引させていただいた仲間も、コンサルティングの会社さんなので、不動産の相談事全般を扱ってる中で、相続相談からの売却相談で実需向きの物件、と僕を思い出してくれての成約の運びとなりました爆笑爆笑

かれこれ7、8年来の付き合いになりますが、お取引としては初めてになるので、いつもの団体内での活動とは違いビジネスでのお付き合いを、信頼できる仲間とできることは、格別の喜びです爆笑爆笑

感謝、感謝おねがいおねがい

浜田隼人のブログ