BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

10

10月2024

人は何となく生きていて、忘れる生き物

CATEGORY |  日常

すごく哲学的な内容⁉️😳と思わせる題名かもですが、今朝の朝礼でもお話をした、いつまで経っても急な気温の変化に対応できない、という話です🤣🤣

天気予報を見ていて「今日は11月中旬並みの気温です」と昨日言ってたのかな😊⁉️

11月中旬並み😳😳⁉️⁉️うーん、どんなだっけ🤣⁉️

最高気温19度😳⁉️うーん、どんなだったっけ😳⁉️⁉️

そういえば夏にも、去年はこんなに暑かったっけ😳⁉️

きっと冬になれば、こんなに去年は寒かったっけ😳⁉️と言ってるはず🤣🤣

私は、気温が何度で天気が何の時は、こんな洋服をしておりました‼️‼️なんて、そんな記録をとっているはずがなく、毎年毎年こんなだったっけ😳⁉️と悩む🤣🤣

何となく生きてるんですよ😁😁

で、忘れちゃうもんなんですよ🤣🤣

で、洋服も、こんな急に寒いと何着てたっけな😳⁉️

挙句には、このくらいの気候の服、持ってないんだよなぁ、とどの季節に対しても言ってるんですよ🤣🤣

何となく生きてて、忘れる😊

ま、人生ある程度、能天気じゃないとやってらんないっすから😃😃

 

浜田隼人のブログ