BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

10

12月2021

久々の白馬へ!!

CATEGORY |  日常 仕事

今日は一日予定が空けれる日だったので、当社で運営している長野県白馬村のホテルの方に行ってきましたニコニコニコニコ

とはいえコロナ以降休業中ですがねてへぺろてへぺろ

現地に専属の人を置く余裕もなく、外国人利用者向けの施設にしてあったので、コロナで開ける余裕もなく、ただただ週一回の巡回清掃をしてもらってる施設になりますえーんえーん

インバウンドなんていつ途絶えるか分からないんだから、それ見たことか、ざまあみろ、と言われてしまえばその通りで、返す言葉もございませんショボーンショボーン

それでもコロナ前、3シーズン運営したこの施設、思い出はたくさん詰まってますニヤリニヤリ

ま、思い出では食っていけないので、ここの立て直しは僕の来年の目標でもあり、プランは出来上がって、一部実行に移していることもありましたおねがいおねがい

しかし、、、

このブログでも書きましたが、滝のような漏水の報告ガーンガーン

もうとにかく古いですから、致し方がないですねショボーンショボーン

その絶望の現場の確認に来たわけですニヤリニヤリ

遠方なので、すぐには来れなかったので、もうすっかり漏水の処理は終えていただいてますが、とにかく課題だらけですてへぺろてへぺろ

当たり前ですが、どんな仕事においても、楽はさせてくれませんショボーンショボーン

思い出の詰まったこのホテル、でも思い出で食っていけたら苦労しないえーんえーん

どう転ぼうが、来年はこの白馬の案件が課題でございます!!!!

山の景色に少しだけ癒されながらも、バタバタと過ごした一日でしたニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ