BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

02

12月2021

久々の人達と!!

CATEGORY |  日常 仕事

今日は久々に同業者の集まりの、忘年会に行ってきましたニヤリニヤリ

そんなに大々的に音頭をとった訳ではないので、集まった人数は十数名程度ですが、2年ぶり!?くらいにお会いした人もいたりで、とても懐かしく、楽しい時間を過ごせました爆笑爆笑

毎回30人くらい集まっていた会ですが、10人程度で濃密な話ができて、有意義な時間でしたねニヤリニヤリ

本当に世界が変わった感じで、普段は19時スタートだった会が、17:30スタートの20時ちょい過ぎ終了ニコニコニコニコ

前は21:30、22時くらい終了、それから2次会、はたまた3次会でしたからねびっくりびっくり

僕的には今日くらいのスタート、終了がありがたいニヤリニヤリ

コロナ前の飲み方は多分もう体が付いていけないですねてへぺろてへぺろ

20時くらいに切り上げるの、健康的で良いと思いますニコニコニコニコ

 

浜田隼人のブログ