BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

18

11月2021

久々の事務所で事務作業

CATEGORY |  仕事

今日は久々に終日事務所で打ち合わせやら事務作業やらで過ごしましたニコニコ

捗るのはやはり在宅で1人でやる時間の方が捗りますが、やはりコミュニケーションや雑談ができるのはとても良いですね爆笑爆笑

そんなこんなで、少々遅いペースながら、事務作業をこなしましたニコニコニコニコ

番頭さんとも引き続き、今年、来年、再来年くらいまでの話もでき、とてつもなく久々に代表とも事務所で会いましたニヤリニヤリ

僕が在宅も多いし、代表は滅多に来ないので、事務所で鉢合わせることはほぼなしニヤリ

せっかくなので今年、来年の会社の状況をチラッと話したりなんかしてみましたニヤリニヤリ

もうほぼ全て任せてもらってる感じですので、細かいことは説明せず、ほんの少し話した程度ですが、来年も全部僕が決めてることでOKという感じニコニコニコニコ

今年の残りも、来年も、その先も、任されているプレッシャーと、自由にやらせてもらってる楽しさと、両方のバランスでアクセル全開で行きたいと思います爆笑爆笑

 

浜田隼人のブログ