BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

11

11月2021

久々のライブセミナー

CATEGORY |  仕事

ここ2年ばかりコロナ禍でライブでのセミナーが無かったり、あっても自分がzoomセミナーに慣れ過ぎた向きもあって、なかなかセミナーに足を運ぶことがありませんでしたてへぺろ

しかし今日は久々にすごく尊敬する経営者が登壇するセミナーとあって、現場の熱気も感じたく、ライブで参加してみましたニコニコニコニコ

zoomの気軽さは何にも勝る部分もありつつ、やはりわざわざ足を運んで学ぶのもそれはそれで良かったですニコニコニコニコ

ではコロナ前のように頻繁にセミナーや懇親会に行くか!?!?

それは恐らくノーですねショボーン

コロナが終息しても、やはりzoomの便利さを知ってしまうと、今後もWEBセミナーもなるべく継続してほしいですニヤリ

懇親会も、頻繁だときっと面倒になるだろうなぁてへぺろてへぺろなんて思いますニヤリ

緊急なんちゃらが開けたから飲み行こう!!飲み行こう!!!!とは自分はならないですてへぺろ

家で過ごす快適さに気付いてしまいましたし、夜出歩くのも何だか面倒になっている今日この頃ニヤリニヤリ

出不精が進化してしまっているてへぺろてへぺろ

 

浜田隼人のブログ