BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

25

7月2024

不幸中の幸いとはこのこと😳

CATEGORY |  家族 日常 仕事

身内に不幸があり、告別式に参列したのですが、とにかく辛いのが喪服😓😓さすがに暑くてまいりますね😱😱

小田原にての葬儀だったので、新宿からロマンスカーで向かったのですが、事務所から新宿駅までのたかが10分、されど10分の徒歩🚶これが強烈でした😅😅

僕は夏用の喪服を持っていないので、オールシーズン物を着用😅

まぁ、ご想像にお任せします🤣Tシャツハーパンでも暑い今日この頃、表現力に乏しい自分としては、どう表現して良いか分かりません😅😅

じゃあガンガンに冷やした車で行けば😳⁉️⁉️

いやー、さすがに時間が読めないので、万一事故渋滞にでも巻き込まれたら、なんて考えると車は選択できない😓😓もちろんそれを見越して早くでれば😳⁉️

いや、子供達の送りがあるし、木曜の定例朝礼があるので、15分程度の朝礼ですが、僕と会社にとっては、とても大切な15分です😊😊

やはり電車しかないわけで、ドンピシャ良いタイミングでロマンスカーがあるだけでも、幸いなことです😊😊

そしてロマンスカーに乗り込んだら、、、

涼しい😃😃これは快適です😊😊オールシーズンなので、どうしてもズボンは暑いですが、上半身が涼しいだけでもかなり救いになります😊😊

本当の意味で、不幸中の幸いな道中でした😊😊

浜田隼人のブログ