BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

10

11月2021

ワーケーションDAY4

CATEGORY |  家族 日常 仕事

いよいよ妻の有給休暇に合わせた旅行も本日で終了ニコニコ

社員さんたちがしっかり頑張ってくれているお陰で、ワーケーション、というかほぼ方バケーションな4日間を過ごせましたニコニコニコニコスマホでちょちょいのやり取りで、乗り切ることができましたニヤリというよりも、なんか周りが気を遣ってくれて、ゆったり過ごさせてもらった4日間でしたニコニコニコニコ

今晩も、少しだけ業務をこなそうと思いましたが、東名集中工事&事故渋滞のダブルパンチで、地獄の渋滞ガーンガーン

1時間半のところがダブルスコアの3時間ショボーンショボーン子供たちもさすがに荒れて、自分も疲れ果てましたえーんえーん

全て万事OKということは、なかなか無いですねてへぺろてへぺろ

それにしても乗り物三昧だった4日間、箱根登山鉄道、ケーブルカー、ロープウェイと、じゅうぶんに堪能ニコニコニコニコ

子供たちの乗り物好きは、まだまだ続きそうですニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ