BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

09

11月2021

ワーケーションDAY3

CATEGORY |  家族 日常 仕事

ワーケーション3日目ですニコニコ

新築中のマンションの水回りだけそろそろ決めないと行けない、ということでそんなやり取りをしながらも、子供たちと一緒に今日も箱根登山鉄道に乗りまくりの日でしたニコニコ

集中したい時は「お父さんこれからお仕事で携帯しばらく見る時間でーす」というと絡んできません爆笑そもそも電車に夢中だし、妻もいるので、僕なんて眼中にないのかもしれませんニヤリニヤリ

それはそれで寂しい気もしつつ、スマホで全て完結できてしまうこの便利さ、すごいなぁなんて思いましたニコニコ

添付資料もほぼほぼ開けるから、プレゼンシートも見れるし、メールのやり取りでチャチャっと水回りの仕様を決めさせてもらいましたニコニコ

まあでも昨日も書きましたが、よほど意志が強くてバリバリ働く人じゃなきゃワーケーションは難しいですねてへぺろ

ほぼほぼ差し迫った案件がないから、メール等のやり取りで過ごせてるだけで、僕みたいな人間には、普通に無理ですてへぺろてへぺろ

浜田隼人のブログ