BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

08

12月2022

レトロな駅舎

CATEGORY |  日常 仕事

今日は洗足池にマンション用地の下見に行きましたニコニコニコニコ

池上線の洗足池、はじめて降りる駅ですキョロキョロキョロキョロ

子供が電車好きなので、たまに池上線に乗ったりしますけどねキョロキョロキョロキョロ

乗ることはあっても途中駅で降りることはほぼありませんニコニコ

終点の五反田、もしくは蒲田、はたまた大井町線の乗換駅の旗の台、これらの駅を使うしか、池上線に関してはほぼ無しですニヤリニヤリ

さてさて、はじめて降りる洗足池ニコニコニコニコすごくレトロな駅舎でした爆笑爆笑

池上線、味わい深くて良いですね〜照れ照れ

物件の良し悪しはさて置き、良い駅、良い住宅街でしたおねがいおねがい

浜田隼人のブログ