BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

12

12月2022

リノベ不動産代々木駅北口店、始業!!

CATEGORY |  日常 仕事

新規事業と今まで書いてきましたが、2022年12月12日の本日、リノベ不動産不動産代々木駅北口店が、いよいよオープンしましたニコニコニコニコ

私は本日大分滞在のため、遠方からではありますが、事業繁栄成功祈願をしてまいりました爆笑爆笑

大安、一粒万倍日と、これほどはないという良き日にスタートを切れたこと、感謝感謝で胸がいっぱいです爆笑爆笑

大分行きはかなり前から決まっておったのですが、これも何かのご縁か、金運に良いと言われる白い蛇がいるお城にて、祈祷して参りましたニコニコニコニコ

金運=商売繁盛!!!!その当日に白い蛇爆笑爆笑

爬虫類は心底苦手ですが、両手で触るとご利益、ということで、0.5秒程度ですが、勇気を出して触りましたニコニコニコニコ

旅の詳細はまた後日、というわけで、リノベ不動産代々木駅北口店、いよいよ始動です!!!!!!

浜田隼人のブログ