BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

24

6月2024

フィリピン、マニラDAY2

CATEGORY |  NBA、MLB 仕事

昨晩夜遅くフィリピンはマニラに到着🇵🇭

DAY 2とはいえ、今日がスタートみたいなもんです😊

今日はスラム街ツアーというディープな日😳

いわゆる観光地を旅するよりも、とても充実したツアーでした😃

一日中歩き回って、かなり疲れたので、夜はサッとディナーを済ませて、ホテルの部屋でひたすらマッタリ😊

しかし軽い悲劇が😝昨晩は深夜0時頃の到着になり気付きませんでしたが(もしくは昨晩はいなかったのか)、隣がめちゃうるさい😝😝若者がドンチャン騒ぎ、ではなくて、おばちゃんたちのひたすらお喋り⁉️TVなのかラジオなのか、音楽ずっと流してる😝😝うるせ〜😭😭壁うっっすいのかなー😭😭まぁでもいちいち言うほどでもないし、言うのも面倒だし、という諦め😅😅日本人の悪いとこですかね😁😁

さて、ホテルでのポジティブな一面😊

フィリピンはバスケットボールが任期ナンバーワンスポーツなので、なんとTVNBAチャンネルがある😳😳こんな幸せなことはありません🏀🇺🇸

アホなもんで、これだけでフィリピンが大好きになりました😊隣がうるさいのは、運だしね😝😝

というわけでディープだったDAY2は終了です😊

浜田隼人のブログ