BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

11

7月2024

バーベキュー最強決戦‼️‼️

CATEGORY |  日常 仕事

Netflixの大好きな番組、その第三弾が始まりました😊😊

バーベキュー最強決戦‼️‼️アメリカのバーベキューの番組😊😊

アメリカのバーベキュー文化⁉️⁉️というか何というか😁😁

週末はバーベキュー、なんて生活に憧れを抱いたりします😊😊もちろん都内では無理、なのかな😝⁉️

屋上を作れば都内でも大丈夫なんですかね⁉️⁉️でもやっぱり田舎の山の中でバーベキュー、が憧れますね😊😊

いずれにしても、ある程度広いスペースは必要ですね😊😊

そんなこんなで、今晩は会食なんですが、肉を喰らいに行きます😃😃

バーベキューではないですが、ステーキハウス😊😊

少しだけ、ワイルドになった気分を味わってきます😃

浜田隼人のブログ