BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

03

10月2023

ハーパンの終焉

CATEGORY |  日常 仕事

いい歳こいてハーパンが大好きなんです😝

暑いの嫌だし、タイトな細身のパンツなんて絶対無理😅

シルエットが綺麗な方がものすごく品が上がるのは承知してるのですが、とにかくハーパンが楽ちんで好き😊😊

最高気温28度、業務の予定を鑑みても、今日もハーパン‼️と家を飛び出ましたが、ハーパン率がとにかく低い😳😳まあ10月だから当たり前ですかね😅⁉️⁉️

更にハーパンに半袖、となると今日見かけたのは何人だ😳⁉️小学生は除きますがね😁

ロンTにハーパンとかはいるのですが、僕のような半袖ハーパンは近所のコンビニに行くオッチャンくらい🤣🤣

僕は半袖ハーパンで六本木に繰り出すオッチャンなのでした🤣🤣

六本木に出向いて、ホームステージングの完了を確認し、何も結論に結びつかないのですが、まあハーパンで正解な日なのでした😊😊

ハーパンおじさんな自分はイケてないですが、ホームステージングの出来栄えは、とてもイケてました😊😊

そろそろハーパンの時期も終わる🥲🥲

浜田隼人のブログ