BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

08

2月2024

ノスタルジー😊😊

CATEGORY |  仕事

生まれ育った町の近くで新築現場をやってるんですけどね、今日はその現場打ち合わせでした😊😊

調べたいこととかもあったので、元実家、はたまた町周辺をブラブラと🚶

あれ⁉️ここ、こんなだったっけ⁉️元々何だったかな😳逆にこんな店がまだ生き残ってる😳😳

などなど、色んな発見がありました😊

とても懐かしくなったのは、昔からの町の肉屋さん😳😳

思わず声が出そうになりましたよ😳😳「おお‼️まだある‼️‼️」

ここのコロッケ、ソースは不要でめちゃくちゃ美味しいんだよなー😃😃よくお使いで来たもんです😊😊

しかし、周りは完全に違う風景に😊😊

その一区画だけ、ノスタルジーな感じ😃😃

これが夕方だったら、コロッケ買ってみたかな〜😊😊

良いか悪いか、地元に執着がないんですよ😳😳

悪い言い方になれば愛着もない😅

友達たちも残ってる人もいないし😳

地元への想いって、土地への愛着ってよりも、友達たちへの愛着ですしね😊😊

そういう意味では、愛着あります😊😊

そんなこんな、考えながらも、町の肉屋さんの存続には、嬉しい気持ちになりました😃😃

浜田隼人のブログ