BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

24

3月2022

チャレンジャー到着!!

CATEGORY |  日常 アメ車LIFE

これを目標にずっと頑張って来ました爆笑爆笑

大安、吉日、晴天の良き日に、いよいよヤツが到着しました爆笑爆笑

ダッジチャレンジャーヘルキャット!!!!

何かを夢見るなら、それがあたかも現実に起こったかのように、毎日ノートに書き続けよ、的な本を読んで、それを受け売りにした僕は、毎日毎日ノートにコツコツと書いてましたおねがいおねがい

多分2年か2年半前くらいから毎日毎日、それが既成事実のようにニコニコニコニコ

書いてた文章は超シンプルウインク

「2年後私は、ダッジチャレンジャーに乗ります。」

これを毎日毎日書いて、脳に既成事実として刷り込ませて、それを買うにはどうしなきゃいけない、という行動に落とし込むのですニコニコニコニコ

2年後が1年後になり、それが半年後になり、3ヶ月後、2ヶ月後、、、

になり、いよいよ納車の日取が決まり、「3/24私はダッジチャレンジャーヘルキャットに乗ります」と昨日までノートに書き続けましたおねがいおねがい

その脳に刷り込まれた既成事実は、いよいよ本当の現実となりました爆笑爆笑

もう現実と化したので、この文章は書くことはなくなりますねニコニコニコニコ

まさに今日は夢が実現した瞬間ですおねがいおねがい

色んなことに感謝しながら、チャレンジャーLIFEを楽しみたいと思いますニコニコニコニコ

「〇〇年後、私はダッジチャレンジャーに乗ります。」

もうこの一文を毎日書くことはありませんが、他にも書いてることはあるので、それを必ず達成していきたいですニコニコニコニコ

いきたい、というか既成事実として脳に刷り込まれているので、必ずやそうなることでしょう爆笑爆笑

因みに、欲しいものがそんなにあるのか!?!?と思われてしまったら違うので、他に書いてることというのはもちろん事業に関することですニヤリニヤリ

「〇〇年後、〇〇を成功しました」的なことを書いてますニコニコニコニコ

これからも毎日毎日、未来の成功を書いていきたいと思います照れ照れ

浜田隼人のブログ