BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

09

2月2022

シベリア〜〜〜‼️‼️‼️

CATEGORY |  日常

皆さんお菓子のシベリア、ご存知でしょうか!?!?

羊羹をカステラで挟んであるお菓子なのですが、僕は和菓子大好き人間爆笑爆笑中でも羊羹はこの上なく好きですニコニコニコニコ

そしてカステラニコニコニコニコこれまた僕は大好きですニコニコニコニコ

ちなみにカステラも和菓子の分類らしいですウインクウインク

確かに洋菓子とはまたちょっと違う感じがしますよねニコニコニコニコ

と言いつつ、和でも洋でもどちらでも良いのですが、とにかく羊羹もカステラも大好きです爆笑爆笑

断酒をしたわけでも何でもないのですが、コロナ禍で飲みに行かなくなってから、ほぼ九分九厘、飲めない身体になってしまって、それ以降は甘い物を前にも増して欲しますニヤリニヤリ

お酒飲んでた時代も、ぜんぜん甘い物好きでしたけどね、それがさらに増した感じですニコニコニコニコ

さて、話が逸れましたが、大好きな羊羹をこれまた大好きなカステラで挟んであるという夢のようなお菓子、それがシベリアニコニコニコニコ

そのシベリアが、本日帰宅したら置いてありましたおねがいおねがい

普段は妻や子供に優先的にあげる僕ですが、シベリアは残っていたの全部食べましたニヤリニヤリ

そもそも残り物、ということは妻も子供も一つは食べたんだろ!?と推測ニヤリニヤリ

余しておかなくて良い!?!?そんなことは聞きません!!!!というか、目の前にシベリアが数個置かれてたら無理です、誰かに譲るなんてニヤリニヤリ

一瞬で食べてしまい、切ない気分になりましたが、久々に食べれたシベリアニヤリニヤリ相変わらず最高でしたラブラブ

それにしても、羊羹をカステラで挟むなんて、、、

一体どんな欲張りさんが考案したのだろうかびっくり!?!?

こんな最高最強のコラボレーション、夢の共演ってやつですニコニコニコニコダブル主演、脇役なし!!!!

お菓子のMVPを与えてあげたいおねがいおねがい

そんな存在が、シベリアでございますニヤリニヤリ最高!!!!

浜田隼人のブログ