BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

24

7月2024

ゲリラ豪雨はほんとゲリラだ😝

久々にダッジチャレンジャーを洗車に出したんです😊😊天気予報見る限り、午前中なら大丈夫かなぁ、と思って😊

で、ピカピカになって気持ちよ〜く会社に向かって、、、

で、道中、北に向かうほど空の様子がヤバい😳😳

さらにその先はまさに地獄のような稲光が😳😳

こりゃあこの先とんでもない雨⁉️and雷😭⁉️⁉️

頼むー、会社に着くまで持ってくれ〜😭😭

で、その祈りは虚しく、会社に到着と同時に豪雨😭😭

ああ、シート被せるのは間に合わなかった😭😭

で、ゲリラ豪雨は30分程度で止んでの炎天下😱😱速攻汚れるやつですね🤣🤣

ま、自宅も会社も、ガレージはなく青空置きなので仕方ないすね😓😓

ガレージ付きの家が持てれば良いですが、夢のまた夢、でしょうなぁ😅😅

でもやっぱりチャレンジャーは、最高に楽しいです😊😊

浜田隼人のブログ