BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

11

9月2024

キレて終わる一日😭

CATEGORY |  家族

楽しかったこと、新たな気付き、書きたかったこと、あったはずなんです😓

でもね、題名のとおり、夕方〜夜にかけてキレると全てが吹っ飛び、キレて終わる一日になります😓

気分は最悪ですね😭

キレると家庭内も険悪な空気が充満します😭

憎しみが憎しみを呼ぶ、と言いますが、負の連鎖ですね😱

あ、もちろんまさか、憎しみとかそんなレベルじゃないすよ‼️🤣例えとしての、そんな表現もあるわな、というたとえですあ😁😁

単純に、子供達にキレた、きっかけはそんなことです😝😝

久々に怒鳴りました😓😓

まーとにかく険悪な空気に包まれるし、怒鳴った自分も嫌な気分になるだけです😭😭

嫌なもんです😓😓

浜田隼人のブログ