BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

30

3月2022

エナジーチャージ!!

CATEGORY |  日常 仕事

今日は内装の進捗確認に出掛けましたが、どうも花粉の時期は調子がイマイチショボーンショボーン

特に一日中外出していた翌日はとにかくしんどい感じですえーんえーん

昨日は箱根に出かけてたので、まあ中々の量の花粉にやられた感じですねショボーンショボーン

スッキリしないので、僕の中でのエナジードリンク、コカコーラで元気チャージですニヤリニヤリ

肝心の内装は今回もとてつもなく良い感じなので、早く花粉の時期とおさらばして、自分の体調も毎日良い感じが良いですてへぺろてへぺろ

もしくは、というか、夢的には事業を拡大して、沖縄に支店を構え、この時期は沖縄に避難させていただけるような、そんな夢のような生活を送りたいですニヤリニヤリ

実際、テレワークをしたりと、遠隔でもどんどんできるようになってるので、しっかり事業が回る基盤を作れば良いわけですからねニコニコニコニコ

花粉から逃れるため!?!?そんな動機??そんな浅はかな思い!?と思われてしまうかもですが、アレルギー体質の自分からしたら、アレルギー物質から逃げた方が、よほど仕事の効率は上がるだろうなぁキョロキョロキョロキョロ

しんどい、頭が働かない、なんだかとにかく眠すぎる、なんて日が多少でも減れば、それだけ仕事に集中できますからねニヤリニヤリ

ダッジチャレンジャーヘルキャットに辿り着いた、脳に擦り込む方法で、沖縄支店をやりますかねおねがいおねがい

とにかく、しんどいの嫌だ〜!!!!

 

 

浜田隼人のブログ