BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

07

2月2022

まさかの腰痛!?!?

CATEGORY |  日常

明日は力仕事をする予定の一日なのですが、今朝起きたら、あれ!?!?なんだ、腰が痛い!?!?

左側の腰が激痛えーんえーん痛めた原因の思い当たる節はなしえーんえーんただただ痛いガーンガーン

強いて言うなら、昨日は公園で子供達と遊んでたから、冷えたのかな!?くらいですねショボーンショボーン

何はともあれ、明日は力仕事をする日なので、とりあえず鍼治療をしてもらってきましたニヤリニヤリ

明日朝には多少なりともマシになってると良いのですが照れ照れ

そんなこんな、なんでこんなタイミングで、と言う感じですが、まぁ何とかなることを祈りますニコニコニコニコ

今日は猫のデッサンを完成させられましたニコニコニコニコ

しかしデッサンは丸椅子に座って、背もたれなしなので、なかなか強烈に辛かったですてへぺろてへぺろ

お陰でハイペースで超集中で仕上げました爆笑爆笑

浜田隼人のブログ