BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

08

8月2024

ほぼ新の魅力😊

CATEGORY |  仕事

昨夜もほぼ新宿のれん街、大いに楽しみました😃

昨日はお取引先様が定休日だったので、念願の早い時間からのスタート😊😊

毎度若い営業マンたちは、21時からの合流とかでしたから、思い切って水曜日開催😊😊

しかし、休みの日にわざわざ出て来てくれる取引先って、何と嬉しいことでしょうか😃😃

こうやって仕事の取引先、という枠を超えて、いた仲間達、という関係性になっていけるのは、最高に幸せな瞬間でございます😊😊

20代の子たちなんて、触れ合うことがまずないので、とても新鮮で、励みになります😊😊

若い子たちもすぐに打ち解けるような、わちゃわちゃの雰囲気を倍増させてくれる、ほぼ新の魅力ですね😃😃

これが高級割烹料理じゃ、こうはいかないですからね😁😁

ま、そもそもそんなところに行けるような身分じゃないですが😝😝

楽しくて楽しくて、あっという間に時が流れた昨晩でした😊😊

浜田隼人のブログ