BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

10

9月2024

はじめての街😊

CATEGORY |  家族 仕事

今日は京王線の南大沢の物件に行ってきました😊

いわゆるどんどん住宅地開発をやってた時代のニュータウンですね😊区画も綺麗で緑も多い、それぞれのお家も大きく、僕的には好きな雰囲気です😃

ただ拝見させていただくお家の近くにはコインパーキングがなく、徒歩12分くらいを歩きました🚶

はじめは緑の中を気持ち良いな〜、なんて歩いてましたが、その帰り😳

ご在宅の家を拝見させていただくので、多少なりとも気が張ってたからか、少し気が抜けると、この異常なまでの暑さに気付く😝

行きはぜんぜん大丈夫だったのに、気が抜けた帰りはめちゃくちゃ暑くて、かなりしんどい😝😝

車に戻りペットボトルの水を一気に飲み干し、エアコンがんがんで体を冷やしました😅

すぐ運転したら事故りそう、と思ってしばらく体を冷やしてから出発進行😊🚗

お陰様で事故らずに帰路を終えることが出来ました😊😊

7月、8月もクレイジーでしたが、9月の残暑もまだまだ厳しいですね😭

ここんところ、三男は安定の5時半起き😓で、僕も5時半😓保育園で昼寝たっぷりの次男は23時〜23:30😓それに付き合う僕は、必然的に23:30〜24時就寝の5時半起き😓😓

5.5〜6時間睡眠が続いているので、さすがに体に応えます😓

かわいくて仕方がないのですが、一歳の三男は僕が起きることをわかっているので、妻は起こさずに、僕のベッドに来るんですよ、5時半に🤣🤣

もう少し寝せてくれ〜😅

気を付けましょう😊

にしても、郊外の街が好きな僕的には、南大沢、いい街でした😃

浜田隼人のブログ