BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

07

12月2023

とても空がきれい😊

CATEGORY |  日常 仕事

昨日は辻堂にちょっとご挨拶をしてきました😊😊

そんなご挨拶からの、今日は学びの日😊😊

9月から毎月1回ある、次世代の学びの会なのですが、、、

まあ学べば学ぶほど、そして同期の企業経営者さまと比べれば比べるほど、、、

比べたところで当方の現状の何が変わるでもないので、比べたところで、なんですが、、、

何でウチがここに呼ばれたのか⁉️⁉️

とはいえお呼びいただたから、学べてる😳😳

でも学べば、学ぶほど虚しくなる😅😅

同じ立場の人たちだけど、ぜんぜん環境、大局的な周りのサポートが違う😓😓

何かが変わるわけではない、自分の道を切り開けるのは自分だけである、なので他の人の環境は羨ましくは思うが、比べないことにしよう😊😊

あるべき姿を知っておいて損はない😊😊

昨日見た空がとてもきれい、それだけでじゅうぶんなのだ😊😊

浜田隼人のブログ