BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

26

8月2021

とても嬉しかったこと

CATEGORY |  仕事

今朝ふとLINEを見ると、現在進行形の新築賃貸マンションのチームのグループLINEが。夕方現地確認があるので、その件かな?と思って開くと、、、

植栽周りに敷き詰める砂利の件で、現場からこんな砂利にしたら良いのでは?と写真が送られてきました。

本当に些細なことなのですが、僕は作る物件へのこだわりがすごいのです。請け負う側からすると、はっきり言って超めんどくさい施主かと思います。もちろん無理言ったり一線を越えないように心掛けているつもりですが、部屋ごとに色を変えたり、仕様を変えたり等々、統一して建てる、ということはまずないです。それはそれは面倒かと思います。

外構へもこだわりのイメージがあって、悩み悩んで全てを決めてます。

そんな中、お伝えしてるイメージの外構からすると、この部分はこんな砂利の方が良いのでは??と提案してきてくれたのです。しかもその提案はとても良いものでした。本当に些細な部分で、はっきり言ってそこの砂利をそうしたところで、気付く人もいないレベルかもしれません。でも僕は一緒に物件を作り上げるチームが少しでも良い方向に!少しでも僕の頭の中のイメージを実現しようと創意工夫してくれている。たかが砂利、されど砂利でそんな提案をしてくれること自体がとても嬉しかったのです爆笑

夕方の現場確認打ち合わせでは、物件の進捗確認でカッコ良すぎて興奮してしまい、砂利の提案の感謝をお伝えするのをすっかり忘れてしまいましたショボーン

次回お会いした時にはしっかりと、この気持ちをお伝えしたいと思いますニコニコ

すごくカッコいい物件、楽しみにしておいて下さいウインク

浜田隼人のブログ