BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

29

3月2022

すっかり寝落ち

CATEGORY |  家族 日常

昨日のブログを書く前にすっかり寝落ちしましたニヤリニヤリ

またまた、またまたの下の子のほうの保育園が絶賛休園中になってしまいましたニヤリニヤリ

そんなこんなで、昨日は私が子供たちの面倒を見る担当ニヤリニヤリ

とてもいい天気、これは神様がくれたチャンス爆笑爆笑

救援だ、大変だ、と嘆いてばかりいても仕方がありませんニヤリニヤリ

土日のお休みだと混んでいてなかなか行けないところに行ってみよう!!ということで、動物園に行ってみました爆笑爆笑ということで、動物園に行ってみました爆笑爆笑

そして午後は自分の実家にお世話になり、スマホでちょいちょい仕事をこなす流れニコニコニコニコ

いい一日になりましたニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ