BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

05

11月2021

ごめんよ、男性メンバー

CATEGORY |  日常 仕事

今日はウチの番頭さんと打ち合わせをしたかったので、午前中は事務所に行きましたニコニコ

真面目な打ち合わせ9割、僕のアメ車買うぞ宣言のこと1割ニヤリニヤリ

この時間を確保できたのも、昨日のブログで書いた文化の日に稼働できたから爆笑改めて妻に感謝ですニコニコニコニコ

さて、1時間くらい番頭さんと打ち合わせして、おおよそ今期や来期のこと、そして「アメ車買う」のこと(笑)も見えてきたところで、時間は11:30照れちょっと早いけど13時には事務所出ないとだから、早めのランチにしようか!?ということでいつも事務所で頑張ってくれている女性社員2人を誘ってランチへ爆笑

本当にこの2人のお陰で僕や営業マンたちはテレワークができてますニコニコニコニコこの2人への感謝は絶対に忘れないようにしたいところおねがいおねがい

さて、お昼何か食べたいもんありますかニコニコ!?!?と僕。

「うーん、パスタどうですか??

パ、パスタ!?!?

想定外すぎて、何食べたいか聞いておきながら、僕が決めるコントみたいなパターンにてへぺろてへぺろ

「いや、パスタぜんぜん良いんですけど、せっかくなのでお寿司とかどうですか!?!?

「パスタより食べたいでしょ、実際!?!?

という無茶苦茶な誘導笑い泣き笑い泣き

最終的には「胃が少しもたれてるから、サッパリいきたいんだ、僕は!!」と結局100%自分の事情全開にしてしまいました爆笑爆笑

労いのために、といいつつパスタ提案をオブラートにお寿司に誘導する、ひどい経営者だなー、と自負しながらも、新宿高島屋のお寿司屋さんにニコニコ

少しゆったり、少し贅沢に、ほんの僅かながら労いができたかと思いますニコニコニコニコパスタにはしなかったけどニヤリニヤリ

男性メンバー、すまんね!!と思いつつ、本当にテレワークができているのは彼女たちのお陰なので、そこはこっそりとではなく、正々堂々と労いのランチに行った、ということなのでしたニコニコニコニコ

さて、来週は妻がプラチナウィークということで有休を取る週ということなので、月、火、水はワーケーションにトライしてみたいと思いますニコニコニコニコ

動きがありそうな取引先には予め、水曜までは不在と伝えてあるので、上手くいくことでしょうニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ