BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

12

11月2021

お初の場所

CATEGORY |  仕事

今日は検討案件の現地確認で、初めての駅に行ってきましたニコニコ

その場所は「石神井公園」駅、西武池袋線の急行停車駅ですニコニコニコニコ

駅周辺は再開発されており、また今後も再開発をする予定で、すごく立派な駅でした爆笑爆笑

駅ビルなんかもありましたねニコニコ

池袋へのアクセスはもちろんのこと、副都心線、東横線と直通になってますので、渋谷方面へもダイレクトアクセス爆笑爆笑これは今後もポテンシャル抜群の、良い駅ですねニコニコ

そしてそんなアクセス良好な立地にも関わらず、駅の名の通り、石神井公園という大きな公園がありしたおねがいおねがい

大きな池もあって、散策してすごく気持ち良かったですニコニコニコニコ

大きな公園って、すごく良いですねニヤリニヤリ正に都会のオアシス、という感じですニコニコニコニコ

なかなか今までご縁の無かった方面でしたが、良いご縁になれば、と願うばかりです爆笑爆笑

 

浜田隼人のブログ