BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

06

8月2021

お初、新駅!

CATEGORY |  日常 仕事

新駅、といってももう一年くらい経つのでしょうか、初めて「虎ノ門ヒルズ」駅に行ってきました。打ち合わせ場所を調べたら最寄りの駅がこの駅と出てたので、けっこうドキドキして向かいました。新駅に敢えて行くほど鉄道ファンではないですが、偶然にも行ける、ということになるとやはりちょっと冒険気分になりますね。

到着してホームに降りてみると、まだ出口も少なく、仮設のような感じ。後で調べてみたら、完成は2022年予定なのですね。仮説の状態なので、ある意味レアな状況に降り立てたのかもしれません。

普通に仕事のアポがあって行っただけのことなのですが、ちょっと冒険心を持って行くだけでも、楽しくなるものですね!

全てのものごとが、捉え方、考え方次第だなぁ、なんて思ったりしてみました。

単なる移動と考えるか、小さな冒険と捉えるか。今日は勝手に冒険心がくすぐられ、楽しい行き帰りとなりました!

浜田隼人のブログ