BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

07

10月2021

おぼっちゃまくん

CATEGORY |  日常 仕事

今日は朝一発目が田園調布での打ち合わせ、からのスタートでしたニコニコ

田園調布といえば!?!?

都内、というか日本でも屈指の高級住宅街ですびっくり

打ち合わせ後に、少し駅周辺を歩いてみましたが、まぁすごいすごいびっくりびっくり城、城、城!!!!豪邸というより城ですなキョロキョロ新築中の家がありましたが、RCだし規模的にマンションかなー、なんて見てみたら個人邸宅ガーンガーンいやー、桁違いびっくり

さてもう一度、田園調布といえば!?!?

田園調布の人たちに大ひんしゅくでしょうが、僕は幼少期のアレを思い出しますねニヤリ

容赦なく厳しい人が父親で、勉強しろ本を読め、1日1分、3日で3分、つらかとヴァ〜イ、な少年ですねニヤリニヤリ

僕にとっては田園調布、というと直ぐにそれが思い浮かんでしまいますニヤリニヤリ

さてはて、御坊家の敷地はどこら辺かな?なんてアホなことを思いながら、田園調布を歩いてみたのでしたウインク

浜田隼人のブログ