BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

13

10月2023

いざ、病院‼️

CATEGORY |  日常 仕事

アレルギーの病院の日だったので、先生からの「調子どう⁉️⁉️」

に開口一番「すこぶる悪いです‼️秋花粉が辛すぎます‼️」と🤣🤣

あー、今年ね〜、それ言う人すごく多い❗️とのこと😝

というわけで、普段は免疫療法に頼って、なるべく飲まないようにしている抗アレルギー剤をいただき、かつ喘息の薬も処方していただきました😱😱

薬に頼りたくないな〜、免疫力をアップして、何とか自力で乗り切りたいんだけど、、、

なんて絵空事😓😓

もう早くも喉痛、鼻水、喘息、咳が止まらない、が続いて2週間以上😅😅

言い訳になりますが、この体調だとすこぶる集中力、やる気、ことごとく無いので、支障をきたしまくります😓😓

春も秋も、こんな集中力とやる気じゃただただ時間を無駄にしまくってるぜ‼️‼️

アレルギーに負けないぞ、自分😡😡

浜田隼人のブログ