BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

07

8月2023

あー、夏休み!!①

CATEGORY |  家族 日常

お盆とはズラして夏休みをとらせてもらいました😊

水〜土で長男、次男、僕で男3人、大好きな箱根周遊3泊4日予定でしたが、、、

月曜日に次男が高熱、火曜日には治って行けるかな⁉️と思っていたら、出発当日に嘔吐😳当然コレは無理なので、当日キャンセル🤣まぁ幼児との旅行は計画通り行かなくて当然ですね😊

当日なのでもちろんキャンセル料発生😂しかしものは捉えよう😊出発後に現地で子供が体調不良になったら、僕1人なのでそれこそ大変なことです😓

なので、出発前で良かった、と思うわけです😊😊

さて、旅行キャンセルなんて残念だけどどうでも良くて、嘔吐からかなり辛そうな次男😭

色々流行ってるらしく、いつも診てもらってる小児科は最短午後3時😭妻と小児科を調べて電話をかけまくるも、すぐ診てもらえる小児科がぜんぜん無い😱😱

やっと見つけた病院で12:30を確保😊

更にそこがめちゃくちゃ丁寧な先生で、本当に良かったです😊

インフル、コロナはどちらも陰性、翌日には尿検査等もして、いずれも異常なし😊良かった、良かった☺️☺️

なかなか次男は水分補給をしてくれない男なので、熱中症かな⁉️という結論😳

長男は鼻水が続いてたので、次男もその風邪をもらって、多少身体が弱ってるところでの熱中症だったんだと思われる結論😳

何にしても、怒涛の出発予定日だったのです😓😓

長男は元気だったので、旅行行けなくて拗ねるかな⁉️と気掛かりでしたが、かなり辛そうな次男を見て、察してくれたようで、キャンセルにも納得☺️

さすがにこの状態の次男を、赤ちゃんを見てるお母さんの元に置いて行かないよね、と😊頼もしい男になってきました😊😊

さてさて、そんな怒涛のスタートの、あー、夏休みでした😂😂

浜田隼人のブログ