BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

06

12月2022

PKを外すことができるのは、、、

CATEGORY |  日常

PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ

ホントこの一言に尽きる、という感じですよねニコニコニコニコ
私はサッカーに疎く、今回のワールドカップも試合は見てはいないですが、さすがに結果は知ってますニコニコニコニコ
今朝起きて結果を見てみて、PK戦で残念ながら敗退ということで、すぐにこの言葉が思い出されました照れ照れ
そのまんま、その通りなんですが、すごく深いというか、サッカーだけじゃなく、様々なメンタリティに影響を与える言葉ですよねおねがいおねがい
サッカーというフィールドではなく、スポーツですらないフィールド、経営というフィールドで日々悪戦苦闘してますが、蹴る勇気だけは常々持ち合わせていたいと思いますニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ