BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

05

3月2022

集中して事務作業

CATEGORY |  家族 日常 仕事

今日は土曜日ですが妻が休みを取ってくれたので、僕はいよいよ今週溜まってしまった仕事を片付けるべく、事務所に来ましたニコニコ

在宅でも1人だったら集中できるんですがねてへぺろ

子供たちがいるとさすがに、、、なことをやりたかったのでニコニコニコニコ

今は今の業務の振り返りと、新規の業務の立ち上げを模索してるのですが、そういう考える仕事、というのにはやはり集中できる環境が必要ですニコニコニコニコ

本当に助かったニヤリありがとう、妻おねがいおねがい

妻も本当は月初で忙しいはずで、休みを取るのは大変だったはずですが、子供たちの休園で、ぜんぜん集中できてなくて、イライラMAXの自分がもろに伝わってしまっていたんでしょうねショボーンショボーン

そこは常々反省ですえーんえーんきっと家での雰囲気悪かったはずてへぺろてへぺろ

こういう考える仕事はまだまだあるのですが、とりあえず集中力の限界もあるので、とりあえず今日はお終いにして、妻と子供たちに感謝の気持ちを伝えない、帰路につこうかと思います爆笑爆笑

浜田隼人のブログ