BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

04

3月2022

防音室

CATEGORY |  日常 仕事

次の新築賃貸マンションは石神井公園近辺に作りますニコニコニコニコ

いつも物件を建てる土地を選定する時に、その土地でどんなコンセプトが浮かぶか!?!?を重要視してますニコニコニコニコ

なかなかマンション用地は探すのが難しいし、どんな案件でもプランと収支が合えば喉から手が出るほど欲しいのですが、コンセントが浮かんでこない土地についてはそこはご縁がなかったということで諦めますニヤリニヤリ

今回の石神井公園のプロジェクトは、公園まで5分くらいの立地ニコニコニコニコその公園をずっと歩いてたら天からのお告げありびっくりびっくり

「音楽だ〜」びっくりびっくりしかもブルースとかジャズな感じおねがいおねがい

「ニューヨークのセントラルパークで管楽器吹いてる渋めのオジさん」が頭に浮かんで来たのですニコニコニコニコ

ホントにそんなオジさんいるのかわからんですけどねニヤリニヤリ

でもニューヨークのセントラルパークは4、5年前にプラプラ散策したので、何となく雰囲気は思い出せますウインクウインク

そんな雰囲気の物件にしよう!!そしてできれば防音室付きで作っちゃうか!!という発想で動き出したプロジェクトです爆笑爆笑

そんなこんなのスタートで、とはいえ防音室なんてまったく分からない世界なのですが、そういえば仲間に音楽詳しい人いるなぁ、からの紹介で防音室施工会社と繋がり本日に至りました爆笑爆笑

コンセプトメイク、からの仲間からの輪で未開の地を打破していく!これがスリリングながら最高のやり甲斐がある物件への道筋ですおねがいおねがい

予算、資金の問題とかは今後ぶち当たるでしょうが、そこも打破していくしかないですニコニコニコニコ

楽しみながら進んで行きたいと思いますニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ