BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

11

1月2022

遠征、今年一発目

CATEGORY |  日常 仕事

仕事柄出張の類は少ない業種なのですが、いつもお世話になっている中小企業同業経営者との新年旅行企画で遠征ですニコニコニコニコ

遠征地は宮崎、そう、ゴルフ天国ですニコニコニコニコ

とはいえ私はゴルフはしないので、先輩方のアテンドニコニコニコニコ

先輩たちがゴルフプレー中は、宮崎から1時間半くらいの鹿児島は志布志というところにある土地を見に行く予定ですニコニコニコニコ

というのも弊社スタッフが仕入れる予定の土地が偶然にもあるのでびっくりびっくり

さすがに鹿児島の土地単独ではお引取りできませんが、何件か纏めての中の一件ですニヤリニヤリ

のんびり南国のドライブを楽しみたいと思っておりますニコニコニコニコ

因みにレンタカーがホンダのフィットの新型でした、新型というほど新しくないのかな!?

以前社用車で前期の型に乗ってましたが、乗り味が良くなってる気がしますニコニコニコニコとはいえまだ少しの距離走っただけですがてへぺろてへぺろ

今年一発目の遠征、楽しんで来たいと思いますニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ