BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

09

5月2023

連休ボケ、いかんいかん!!

CATEGORY |  家族 日常

昨日から稼働してましたが、ブログ投稿をすっかり忘れてましたショボーン連休ボケですねてへぺろいかんいかんです!!

さて、GWは子供たちにとって初体験のことが2つできました爆笑

一つはデイキャンプニコニコ以前参加してた朝会仲間とその家族、総勢18人で、川沿いのキャンプ場でバーベキューしてきましたニコニコ

川遊びというのは、子供たちにとっては初めてのことニコニコ天気にも恵まれ、とても楽しい一日でした照れぜひ今度は泊まりでキャンプしたいものですおねがい

二つ目は乗馬ニコニコ引き馬は何度か経験がありますが、自分で操る乗馬は初めてキョロキョロ

特に下の子は3歳ですので、どうなることか、と思ってましたが、無事に乗りこなすどころか、午後イチの時間でゆったりペースが気持ち良かったのか、寝そうになる始末爆笑爆笑なかなかの大物ですニヤリ6歳の上の子は、右に曲げたり、左に曲げたり、ストップさせてみたり、先生の指示を受けて必死で馬を操ってました照れ

デイキャンプに乗馬、2人とも大いに楽しんだようなので、何よりですおねがいおねがい

浜田隼人のブログ