BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

05

3月2024

近所散策🚶

CATEGORY |  仕事

事務所近くの案件をご紹介いただいたので、早速外観だけでも下見に行って来ました😊🚶

ランチ時だったので、賑わってる店、そうでない店、気になる店、近所なのにぜんぜん知らなかった店、、、 こんな都会に急に住宅街😳⁉️⁉️などなど、色々発見があって面白かったです😊😊

歳だな〜、と思ったことは、、、

おー、気になる‼️来てみたいな〜、と思いつつも、昼からこれ食べたらモタれて午後は使い物にならないだろうな〜、とか🤣気になるけど、学生だらけで、この空気のお店に入らないなー、とか🤣🤣

そして新規開店の都市型スーパー、まいばすけっとへ😊😊

ちょうど案件からの帰り道だったので、入ってみましたが、まいばすけっとにしては、大きな店舗😳😳

我が家の最寄りの商業施設がまさに、まいばすけっとなので、まぁまいばすけっとの商品はよく分かってますが、こんな大きな店舗は始めて😳😳

なかなか楽しい散策タイムになりました😊😊

 

浜田隼人のブログ