BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

11

3月2022

超絶リノベ打ち合わせ

CATEGORY |  仕事

本日は中目黒にあるギャラップさんにて、リノベ物件の材料選定、打ち合わせでしたニコニコニコニコ

ギャラップさんはアメリカの古材を輸入しており、正にザ•アメリカンビンテージです爆笑爆笑

自分の大好きなアメリカンビンテージで物件を作りたい!!と思ってから、でもどうやって!?!?からのスタートで、雑誌を読み漁り、アメリカンな素材を扱ってるギャラップさんにたどり着いた時は、大興奮でした爆笑爆笑

当然量産品と違って、値が張るので毎度毎度、素材を使えるわけではないですが、それでもちょいちょい使わせていただき、厚意にしていただいてますニコニコニコニコ

今回も熱い打ち合わせになりました爆笑爆笑

店舗にお邪魔したのは16時、気付けば閉店の19時ニヤリニヤリ

毎度毎度、打ち合わせが熱すぎて、時間が経つのを忘れます爆笑爆笑

打ち合わせ、というか夢を語る感じニヤリニヤリそしてそれを叶えてくれようと、こんなの出来るかも、こんな事例がある、と提案してくれる感じニコニコニコニコ

そして常々ギャラップさんの自社の取り扱い製品を熱く語ってくれる感じニコニコニコニコ

お互い語り合ってる感じですねニヤリニヤリ

次のステージに進むべく、新たな提案もしてくれたり、もっともっと熱いことになりそうですウインクウインク

次のステージ、必ずたどり着いてやろう、とまたモチベーションも上がりました爆笑爆笑

超絶な打ち合わせ、最高でした!!!!

 

浜田隼人のブログ