BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

16

11月2022

見事な日本一!!

CATEGORY |  日常

昨晩から宮崎に来ていますニコニコニコニコ

同業社長さんたちとの恒例のゴルフ旅です爆笑爆笑

といっても私はゴルフをしないので、中日は外出は散歩程度で、あとの時間は部屋でゆっくり溜まった業務をしたいと思ってますニコニコニコニコ

夜の会食がメインイベントですねニヤリニヤリ

さてさて、道中これはこれは見事な富士山を見ることができましたニコニコニコニコ

東京、天気は悪かったですが雲の上は見事に晴れていましたねニコニコニコニコ

飛行機は大好きなのですが、乗る方は苦手で、なるべく心を無にするために無心で読書をして機内で過ごすので、外を見る、写真撮るなんてことは滅多にないですが、思わず携帯を出して撮りましたおねがいおねがい

少し癒された気がしましたよ照れ照れ

浜田隼人のブログ