BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

02

11月2022

行動、行動!!

CATEGORY |  日常

昨日、自身の体力の無さ、身体の弱さを嘆いたばかりですが、嘆いて解決する問題はこの世には一つもないので、早速今朝から行動ですニヤリニヤリ

いつまで続くか分からないし、続けようと思った瞬間にそれは義務になってしまい、そうすると自身の性格的に続かないと分かってるので、とりあえず今日やってみよう、とニコニコニコニコ

明日も思い付いたらやるし、みたいな感覚で、結果的に続いてたらいいし、続かなくても良いですニヤリニヤリ

そんなゆる〜い感じで、行動した!!といっても超低レベルニヤリニヤリ

6時頃起きたので、子供達が起きてくる7時頃までの間に30分ばかり歩きに行っただけですニコニコニコニコ

冒頭のように、これを毎日やるぞ!!なんて気合も誓いも立てませんニヤリニヤリ

ただ無心で30分ばかり歩いてみましたニコニコニコニコ

以上ですニヤリニヤリ明日もやるぞ!!とは書きませんニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ