BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

07

9月2021

花粉?ハウスダスト??

CATEGORY |  日常 仕事

今日は新築中の賃貸マンションの現地打ち合わせでした。この案件は家からの徒歩、電車、物件までの徒歩を加味すると、自転車の方が早いので、毎度自転車でで向いてます。登り下りがあるのですが、約20分ほどのいい運動ですウインク

さてさて、私はとんでもなくアレルギー体質で、舌下免疫療法というのをやっているのですが、それはあくまでスギ花粉の免疫療法えーん他の花粉やハウスダストにはまだまだ無力です。そんな私、ここ数日間なんか鼻がムズムズ、目も痒い、クシャミが出るガーン嘘でしょ⁉️なんで⁉️なんの時期⁉️⁉️9月ってこんな感じだったかなえーん!?!?季節の変わり目だからですかね、ハウスダストにけっこうやられてるのかなぁびっくり

スギ、ヒノキの花粉の時期ほどは強烈ではないけど、なーんか調子悪いショボーン嫌だなぁ〜、年がら年中何かしらのアレルギーにやられてる気がするてへぺろ

まともに過ごせてるのってGW明け〜8月くらいの3ヶ月と少しくらいだけショボーン!?

それとも今時期を乗り越えたら12月いっぱいくらいまでは大丈夫かな!?

いや、2、3年前は10月頃に酷い目にあったなー、でもそれは食べ物のアレルギーだったかな滝汗滝汗

何にしても、鼻がムズムズ、目が痒い、喘息っぽくなるショボーンどうにかしたいものですえーん

まあでも、自分の身体なので上手く付き合って行くしかないんですよねニヤリ

頑張ろっとニコニコ

写真は現場打ち合わせの新築マンションです!

浜田隼人のブログ