BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

14

3月2022

良い陽気!

CATEGORY |  日常

暖かい日でしたね〜びっくりびっくり

本格的な春到来、というところでしょうか爆笑爆笑

にしても、花粉症の私はかなりキツいですえーんえーん暖かくなることはとても嬉しいんですけどねてへぺろてへぺろ

今日はTシャツに薄手のジャケットで過ごしましたニコニコニコニコ

このくらいの、暑すぎず、寒すぎず、半袖に薄手の羽織物一枚の脱ぎ着で調整するくらいの陽気が最高に気持ち良いですニコニコニコニコ

気持ち良いので、散歩にたくさん出掛けたいところですが、常々嘆いてますが、花粉症が辛すぎますてへぺろてへぺろ

今シーズンは、もっぱら舌下免疫療法の効果が感じられませんショボーンショボーン

ここ2年は、何となく楽ちんだった気がして、舌下免疫療法のパワーすごいな!!!!と思ってたのですが、なんだか昨シーズンよりぜんぜんダメな感じえーえー

でももしかしたら、治療前の状態なんてスッキリ忘れてしまって、辛くないのが当たり前になっていたのかもしれませんえーんえーん

冷静に振り返ってみたら、目なんてパンパンに腫れて、掻いちゃって掻いちゃって仕方なかったですからねえーんえーん

鼻水も、デリケートティッシュを箱で持ち歩いて、常々咬んでたようなキョロキョロキョロキョロ

辛いなぁ、と感じてる今日この頃ですが、振り返ってみれば、箱ティッシュ持ち歩いてないし、目は開けられてるし、ぜんぜんマシなのかもしれませんニヤリニヤリ

単純にここ2シーズンよりは辛い、というだけかもですねニコニコニコニコ

ただ私の恐怖は、皆さん多数派のスギ花粉も当然辛いのですが、ヒノキの花粉にもっと悩まされることショボーンショボーンなので、4月〜5月のGWらへんが最高に辛いんですよねえーんえーん

何とか平穏に春を過ごしたいですニコニコニコニコ

舌下免疫療法にて花粉を克服することも目標ではありますが、もっとビックに夢を見るなら、沖縄に花粉逃避トリップできるくらい、事業を拡大したいですねおねがいおねがい

沖縄にはスギ、ヒノキが圧倒的に少ないようですからニヤリニヤリ

それこそTシャツと薄手の羽織物で過ごせる時期も、長いでしょうからね、沖縄はおねがいおねがい

そんなこんなで、毎度春の辛い時期になると、沖縄を夢見る自分がいるのでしたおねがいおねがい

浜田隼人のブログ