BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

04

3月2024

美味ランチ‼️

CATEGORY |  仕事

今日は急遽、賃貸の責任者に付き添ってもらい原状回復が終わった部屋の確認へ😊😊

その物件の隣には、え??こんなところに⁉️⁉️

という謎立地に出来た焼肉屋さんがあります😳😳

ちょうど昼過ぎで、室内確認やら何やらやってたらだいぶ遅いランチになっちゃうな、と思い、ラストオーダーギリギリ13:30に入店😊😊

駅からポツンとでラストオーダーの時間ということもあり、お客さんは一組のみ😊

ランチではなかなかのお値段ですが、焼肉、と考えればリーズナブルにお値段か😊

で、結果😳😳

美味しい😳😳

量も控え目で、もっとガッツリ行けるぞー‼️と思ったものの、お肉のクオリティが高くて驚きでした😳😳

しかしこーんな立地でなぜ⁉️⁉️という謎😅😅

調べてみたら、どうやら有名焼肉店の人??だか何だかが、有名料理人とタッグを組んで開店したんだとか😳⁉️⁉️

そしてお肉の質の割にはリーズナブル、というようなコメントが多くみられました😊😊反対に、この立地で高い‼️とか、その手の低い評価に釣られて、平均値みたいのは低い感じに見受けられましたが、その手の言い掛かり系を無視すれば、概ね評価の高い感じのお店のようです😊😊

こりゃあ良いお店を見つけられたのかな😊😊と言っても、夜にわざわざそこまで食べに行ける、ということはないですが😝😝

でも夜は創作料理とかもあるようなので、気になるっちゃ、気になりますね😊😊

ま、何にしても、飛び込みでお店に入ってみるのも、たまには楽しいものです😊😊

そういえば、部長が食べてたビビンバ、冷麺は美味かったのかなぁ😳⁉️⁉️

 

浜田隼人のブログ