BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

26

7月2023

続・夏バテ😳⁉️⁉️

CATEGORY |  日常

1週間前くらい、トレーニング中に熱中症のような症状でダウン、その後しばらく尾を引きました😓😓

さて、今日はそのダウンしてしまったトレーニングの日😳

トレーナーには、まだまだ調子が上がってこないので、リハビリ感覚の軽めな感じで、とリクエスト😊いつもの50%くらいの内容でしたが、それでもじゅうぶんつらかったです😳😳

日常生活は支障がなくなってきましたが、トレーニングのような無酸素運動となるとかなりキツくて焦りました😳😳

運動すると、まさかのまだまだ身体が不調と、改めて思いました😓😓

気怠さ、夏バテは続きますね🥲🥲

浜田隼人のブログ