BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

15

1月2023

空いてる首都高!

CATEGORY |  日常 仕事

今日は契約になる物件の設備表、状況報告書の作成のために、柏の方に行って来ましたニコニコニコニコ

普段ここへの行き来は渋滞が付きものだったのですが、本日は日曜日、且つあいにく天気も薄曇りでお出かけ日和でも無いからか、道路がすきすきキョロキョロキョロキョロ

こんなに空いてるものなのかー、と驚くほど爆笑爆笑

だからってかっ飛ばすわけでもなく、というか、かっ飛ばせる車で出かけなかったので、普通に流れの中での運転ニコニコニコニコ

いやー、空いてる高速は気持ちがいいもんですおねがいおねがい

日曜日の首都高、良いもんですね爆笑爆笑

浜田隼人のブログ