BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

09

11月2022

秋のひととき

CATEGORY |  日常

前回辛かったのは絶望の5月でしたが、10〜11月にかけても体調がキツいですね〜キョロキョロキョロキョロ

自律神経が乱れやすい季節の変わり目が、どんどん苦手になってきてますえーえー

巷でいう自律神経を整えるための習慣!?的なのはことごとくやってますが、これ以上どう規則正しく生きろっつーんすかねショボーンショボーン

さてさて、嘆いたところで改善はしないので、規則正しく軽く運動、ということで朝の散歩での出来事ですニコニコニコニコ

公園できれいに並べられた落ち葉たちを見つけましたニコニコニコニコ

なんだか気持ちがホッコリしますね照れ照れ

ホッコリすると共に、規則正しく、夜更かしせず、酒も飲まず、朝に散歩してる毎日だなんて、、、

むしろ逆に老け込みそうだ!!いやもはや老け込んだのか!!と笑えてきてしまう今日この頃なのでしたニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ