BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

09

3月2023

石神井公園

CATEGORY |  日常 仕事

今日は建設中の新築マンションのYouTube撮影ニコニコ

我々のYouTube初の!?ゲストにも参加していただき、楽しい撮影になりました爆笑

体調のほうは!?というと、そもそもが何一つ不調ではないところからの、突然の不調に陥ったので、もはや自分の身体がわからないえーんというところは変わりようがありませんショボーン

一抹の不安があるので、混んでる電車は避けたいショボーン

なので今日は朝は事務所に寄らず在宅にして、YouTube撮影と打ち合わせ後はまた現場から直帰して、在宅でやりましたニコニコ

特に体調には何事も起きず、無事に過ごせて良かったです照れ

その後夕方に病院に寄り、症状を相談ニコニコまぁ予想通り。アレルギー体質は自律神経がどうしても乱れやすい、というところショボーン

結論、自律神経がなるべく乱れないよう、心掛けていくしかない、という感じですねえーんえーん

にしても踏んだり蹴ったりの一昨日、からの更に昨日は自宅の階段を踏み外して転んで脇腹を捻り、なかなか痛い笑い泣き

41歳になってからは、ボコボコにやられてる感じですてへぺろてへぺろ

そんな感じで、身体が痛かったのですが、楽しい撮影が出来て良かったです照れ

しかし石神井公園駅、副都心線からの東横線と繋がっているので、我が家からも楽々アクセスで便利なもんですニコニコ

西武線の駅に東横線車両が来る、不思議な感覚ですニコニコ

浜田隼人のブログ